:::Natural Diary:::

手作りせっけんの世界に没頭し、甘いモノを食し、
時には作り、音楽を聴きながら猫をなでる…。
そんな関西圏外在住大阪人の繰り広げる日常をつらつらとつづっております。(コメントは管理人承認後公開となります)
※当ブログの写真、文章を勝手に持って行って使用したりしないでください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 世界史ちゃん… | main |

三日目、見られるっ!!!

新年になって 始めての更新。

喪中ですのでおめでとうは言えませんが
あけましてー。読んでくれている方が
いらっしゃるかは分かりませんが(笑)
今年もよろしくお願いします。


さて 本日は舞台・弱虫ペダル 通称:ペダステの
イープラス最速売りの当落発表日でした。
ほんとはね 4口応募したかったんだけど
年始のバタバタで2口しか出来ず、
それに気づいたときは 悔しさでいっぱいだったんだけど
とりあえず その2口に賭けたっ!!!

1口目は安定の チケットがご用意できませんでした…。
溜息吐きつつ 2口目の確認をしたら なんと
当選しておりましたv(≧∇≦)v やたやた♪
これでとりあえず1公演は見ることが出来ます。
いやはや ほんとアニメが始まってから
プラチナ級のチケットになってしまったので
1公演でも見られれば御の字ですよ。はい。よかった!


それと、今日はも一つすごいニュース☆
昔からのお知り合いではあるけれども
最近は年賀状くらいのやりとりしかしてなかった方が
声優ファンの先輩だということが発覚(゚д゚ノ)ノ
マジか!それも本命の中に諏訪部さんが入ってるとな!
マジか!こんな近くにいたなんて…。
とりあえず これから声優トークに花が咲きそうです(笑)
楽しみ、楽しみ♪







 
JUGEMテーマ:日記・一般


戦国鍋&若手俳優 ときどき声優さん | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









  フェロ☆メン

一日1クリック♪

イーココロ!クリック募金
RECOMMEND
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
特典に赤レンガライブのDVD完全版が付くそうですよ☆
今日のお天気は?

SELECTED ENTRIES



 RECENT COMMENTS
 ARCHIVES
PROFILE