:::Natural Diary:::

手作りせっけんの世界に没頭し、甘いモノを食し、
時には作り、音楽を聴きながら猫をなでる…。
そんな関西圏外在住大阪人の繰り広げる日常をつらつらとつづっております。(コメントは管理人承認後公開となります)
※当ブログの写真、文章を勝手に持って行って使用したりしないでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ダースの日ダース | main | 三日目、見られるっ!!! >>

世界史ちゃん…

あー 忘れてた。世界史ちゃんTV。
見ました? NHKで放送された戦国鍋TV風の番組ですよ−。

発表されたときは狂喜乱舞で 楽しみにしていたけど
メンバーが村井君以外なんだか微妙…?って事で
どうなるかなぁと思っていたらやっぱり微妙で( ´・ω・`)

まぁ ビスマルクな村井君とかプラトンな
村井君はよかったとしても あとはどうかなー。

極めつけは 信長と蘭丸!
信長さんが村井君なのは 嬉しかったし
全然変わってない信長さんが見れて
テンションあがったけど 隣にいるのが
拡樹君じゃないお蘭…。なんでよぉ(。´Д⊂)
別にその新しい蘭丸役の子に恨みはないけど
でもでも あの二人じゃなきゃ
【信長と蘭丸】じゃないんだよ!
それもさ 《敦盛2015》とか言う曲まで歌っちゃって。
いやいやいやいや タイトル 違うのにしようよー(;´д`)
やだよ 敦盛つかっちゃ…。うううう…。
歌詞も今までに2曲にくらべたらなんか
こう 比喩みたいなのも少なくて うぷぷって
笑えちゃう感じではなかったし
期待してた分 色々とがっかりだったなー。
ああ、戦国鍋のDVDを見返すか。

村井君はどうやら 来年から舞台出演を
控えるとのことなので もしかしたら
大きな仕事…大河出演とか朝ドラ出演が
まってるんじゃないかなぁという憶測も。
大きくなるのは嬉しいけど 舞台を見れなくなるのは
ちょっと寂しいな−。ま、しょうがないか。






JUGEMテーマ:日記・一般


戦国鍋&若手俳優 ときどき声優さん | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









  フェロ☆メン

一日1クリック♪

イーココロ!クリック募金
RECOMMEND
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
特典に赤レンガライブのDVD完全版が付くそうですよ☆
今日のお天気は?

SELECTED ENTRIES



 RECENT COMMENTS
 ARCHIVES
PROFILE