:::Natural Diary:::

手作りせっけんの世界に没頭し、甘いモノを食し、
時には作り、音楽を聴きながら猫をなでる…。
そんな関西圏外在住大阪人の繰り広げる日常をつらつらとつづっております。(コメントは管理人承認後公開となります)
※当ブログの写真、文章を勝手に持って行って使用したりしないでください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 広島で会ってきた!(超長文注意) | main | 世界史ちゃん… >>

ダースの日ダース

本日は12月12日ということで ダースの日、なんだそうです。
うふふ きっと11月11日のポッキーの日に対抗して、なんでしょうね(* ̄m ̄)

ダースといえば コレまで 諏訪部さん演じる、跡部景吾と
誕生日だったり、バレンタインだったりでコラボしたことで
その界隈では有名なのですが なんと、今回もコラボ!
http://www.morinaga.co.jp/dars/happydarsday2014/
コラボページができちゃってます(笑)
ちゃんと 跡部様(諏訪部さん)がしゃべってますよ♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000017-nataliec-ent
↑これはニュースサイト。

ということで のせられて 買ってきました。
morinaga 森永DARS ダース 期間限定 コラボ 跡部景吾 新テニスの王子様

期間限定モノは知っていて 気になってたんだけど
ちょっとお高いからなーって思ってたけど
今日はお祝いと言うことで買っちゃいましたよ!
抹茶のもあるみたいだけど コンビニにはなかったなぁ…。
あと なんか二つ買うとダースのチャーム貰えるとか言う
キャンペーンを某コンビニでやってたらしいけど
近所にないんだよねぇ。残念。

東京では期間限定のダースショップも
出来ているらしいですが…行きたいなぁ!
きっと諏訪部さんも行きそうな気がする(笑)

チョコレートでテニスの王子様といえば
昨日かな?連載している雑誌の編集部が
「次回からもう数、数えません…保管とか
物流とか色々大変なので!」みたいな声明を出してました。
まぁね、今年は18万個っていうおかしな
数字のチョコレートその他のプレゼントが
届いたらしいのでしょうがないかな…。
まー それだけ人気って事ですよ!
だって そんな事になるマンガやアニメってないでしょ?!
いやはや…すごいよ、ほんと。

その話題で またNHKのニュースにでちゃうし(ノ∇≦*)
最近は良く取りあげられるので
(跡部様取りあげられる=諏訪部さんの声が流れるかも?)
見逃さない為に毎日録画しています(笑)

先日、しょこたんのラジオにゲスト出演された時に
例のメイド服騒動や(笑)自分の仕事(アニソンの
番組なので主にキャラソンなどのこと)の
お話をされてたんですが 本当に真摯に仕事に取り組んでいる
真面目な人なんだなぁと改めて思いました。

自分の役のことを真剣に考えて きちんと理解し、
その上で いろいろなセリフをしゃべったり
歌を歌ったり…当たり前のようで いくつもの
アニメに出ていて いくつもの役をこなしていく上では
なかなか難しいことなんじゃないかなぁと思ったり。
うん、ますます 好きになりました(〃・ω・)

とりあえず今日は一日ダースをお供に がんばろ♪






JUGEMテーマ:日記・一般


戦国鍋&若手俳優 ときどき声優さん | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









  フェロ☆メン

一日1クリック♪

イーココロ!クリック募金
RECOMMEND
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
特典に赤レンガライブのDVD完全版が付くそうですよ☆
今日のお天気は?

SELECTED ENTRIES



 RECENT COMMENTS
 ARCHIVES
PROFILE