:::Natural Diary:::

手作りせっけんの世界に没頭し、甘いモノを食し、
時には作り、音楽を聴きながら猫をなでる…。
そんな関西圏外在住大阪人の繰り広げる日常をつらつらとつづっております。(コメントは管理人承認後公開となります)
※当ブログの写真、文章を勝手に持って行って使用したりしないでください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< なんやかんやと | main | やったよ!復活だよ! >>

戻りましたよー

ただいま、ただいまー!戻ってきました☆

私がいない間に 手塚部長(の中の人)が
結婚してたり トリプルゾーンが
放送されてしまったり(ばばりょは今回も
欠席だったようだけど…)色々ありましたが(笑)
本日よりまた色々と書いていきたいと思っております。

どーぞよろしく♪




JUGEMテーマ:日記・一般


戦国鍋&若手俳優 ときどき声優さん | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おかえり!

ここでは久しぶりデス!
たまに、覗いてるのよ。

無理は禁物ですよー。





くっちゃね | 2013/01/30 9:25 PM
>くっちゃねさま

わぁお!ほんとこちらでは
おひさしぶりでございます♪

ありがとねぇ(ノ∇≦*)
無理せずがんばる☆ってか
いつも無理してないから(笑)
きっといつもどおり…うぷぷ

覗いてくれてありがと!
なーんか 扱っている内容が
めっちゃ変わってしまったので
申し訳ないけどね(笑)
シナモン@管理人 | 2013/01/31 7:28 PM
コメントする









  フェロ☆メン

一日1クリック♪

イーココロ!クリック募金
RECOMMEND
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
特典に赤レンガライブのDVD完全版が付くそうですよ☆
今日のお天気は?

SELECTED ENTRIES



 RECENT COMMENTS
 ARCHIVES
PROFILE