:::Natural Diary:::

手作りせっけんの世界に没頭し、甘いモノを食し、
時には作り、音楽を聴きながら猫をなでる…。
そんな関西圏外在住大阪人の繰り広げる日常をつらつらとつづっております。(コメントは管理人承認後公開となります)
※当ブログの写真、文章を勝手に持って行って使用したりしないでください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 抹茶ミルクジャム | main | 出るの?新曲 >>

カラフルおたま

いやぁ 暖かい。春って感じの温度ですね。よく考えたらもう3月だもんなぁ。
ご近所の桜の蕾も膨らみはじめております。
ウェザーニュースのさくらch(チャンネル)では
桜モニターさんがマイ桜ってのを決めて蕾から開花まで
デジカメで撮って報告をあげてくれたりしています。
自分の近くのを見るのも良いし 遠く離れているけど
気になる場所のをみてみるのもいいかもしれませんね〜。

某100円ショップで春っぽい?カラフルなお玉を見つけましたぴかぴか
ダイソー カラフル おたま お玉 福おたま 100円 可愛い カワイイ かわいい
ちょっと小振りなおたま。なんとこの5色セットで100円ハート大小
おまけに日本製。プラスチック、だとおもうんだけど ちょっと丈夫な感じ。
120℃までOKだそうで。ル・クルーゼみたいに琺瑯(ほうろう)鍋なんかは
金属のを使うとはげちゃったりするので こういうのを使ってみるのもいいかも?


JUGEMテーマ:日記・一般
ざっか | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。突然すみません。

このカラフルなお玉、どこの100均で売っていますか?探しているものと全く一緒なんです。
関西在中です。よろしくお願いいたします。
通りすがりです。 | 2016/09/04 11:30 AM
通りすがりです。さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
確かダイソーだったと思うのですが
なんせずいぶん前の事なのではっきり
覚えてないですし 今もあるかどうかは不明です。
ちなみに広島の割と大きなダイソーで買いました。
参考になれば嬉しいです。
シナモン@管理人 | 2016/09/05 1:34 AM
コメントする









  フェロ☆メン

一日1クリック♪

イーココロ!クリック募金
RECOMMEND
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
特典に赤レンガライブのDVD完全版が付くそうですよ☆
今日のお天気は?

SELECTED ENTRIES



 RECENT COMMENTS
 ARCHIVES
PROFILE