:::Natural Diary:::

手作りせっけんの世界に没頭し、甘いモノを食し、
時には作り、音楽を聴きながら猫をなでる…。
そんな関西圏外在住大阪人の繰り広げる日常をつらつらとつづっております。(コメントは管理人承認後公開となります)
※当ブログの写真、文章を勝手に持って行って使用したりしないでください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< FRISK BLACK MINT | main | 博多おりょりょ >>

春の七草

朝起きたときに「あぁ、今日は七草がゆの日だなぁ」とは思ったけど
作らないしーっておもってたら スーパーでセットを見かけてしまったので
思わず買ってしまいましたたらーっ 七つ全部言えますか?
春の七草 せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ セリ ナズナ ゴギョウ ハコベラ ホトケノザ スズナ スズシロ
春のは言えるけど 秋のがどうしても覚えられないなぁ。
秋のは食べられないからだろうか?(笑)ふふふ〜


アイフルホームのコマーシャルソングで検索してくる人が増えてます。
結構印象的な曲だから耳に残って気になるのかな?
たぶん新曲『Firefly〜僕は生きていく』なんだろうと思うけど。
アマゾンでは予約が始まってますよ〜。
歌詞はうたまっぷで探してみてくださいねー。

なんか顔が幼い感じがしますねー。ほたるって意味ですかね?
むかし、ぶっぷ日記で紹介してたこれもFIREFLYだわよ。
飲んだことないけど汗 だってナチュラルローソンないし…ポロリ


タグ: 


JUGEMテーマ:日記・一般
ばんごはん | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









  フェロ☆メン

一日1クリック♪

イーココロ!クリック募金
RECOMMEND
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
特典に赤レンガライブのDVD完全版が付くそうですよ☆
今日のお天気は?

SELECTED ENTRIES



 RECENT COMMENTS
 ARCHIVES
PROFILE