:::Natural Diary:::

手作りせっけんの世界に没頭し、甘いモノを食し、
時には作り、音楽を聴きながら猫をなでる…。
そんな関西圏外在住大阪人の繰り広げる日常をつらつらとつづっております。(コメントは管理人承認後公開となります)
※当ブログの写真、文章を勝手に持って行って使用したりしないでください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

行ってきます!

ちょっと一週間ばかり 旅に出てきます。
もしかしたら 旅先から更新とか出来るかもだけど
ちょっとわからないので とりあえず
お出かけ前のご挨拶を。

帰ってきたら 里見八犬伝、大阪公演が目の前☆
今年の秋は ホントに忙しい(笑)







JUGEMテーマ:日記・一般


おしらせ など。 | permalink | comments(0) | -

ごぶさたしておりますー

いやはやー なんと 去年の8月以来 全く更新していないという
全くやる気の無いブログになってしまっておりました(汗)

ここ2年くらい アメーバピグやら ピグライフやらに
どっぷりとはまっておりまして 更新する暇やら
気力がありませんで…。

しかし 最近は ちょっと飽きてきたのもあるし
ブログそろそろ書こうかなぁと思っては見たモノの
ネタがなくてヾ(´▽`)ノ

槇原氏への思いも ここ何年かで
徐々に減りつつあったんですが
最近特にドドーンと減りました、はい。
ファンクラブの更新も去年の秋あたりにあったんですが
もう やらないことに決めました。
だって 入っててもメリットないんだものー。
会報届いたって 全然みてないし(笑)
一生応援していけるアーティストだと思ってたんだけど、ね。
ぬはは 人の気持ちは変わってゆくものなのねぇ〜。


そんなこんなで 去年末あたりかなぁ?
それくらいから なーんにも興味を持てない時期がありまして。

しかし そんなときに上手いこと
やってくるもんですなぁ、突然のブーム。
ちょっとあるモノ…ていうか 人、にはまってまして。
今はもう 毎日がなんだか楽しいのです(笑)

キリも良いですし 4/1から そんな私の新しい
はまりモノに特化したブログとして またスタート
できればなぁと思っております。

…って誰か見てくれてるのだろうか…。
まぁ いいです。自分の思いを出す場が
欲しいだけなので(^o^;)
よろしければ そんな当ブログに
今後もおつきあいくださいませ〜。

ではでは!







JUGEMテーマ:日記・一般


おしらせ など。 | permalink | comments(0) | -

ぷち掲示板

本家に掲示板があったのですが なんだか知らない間に使えなくなっていました。
運営してる所にもつながらないので潰れた…?

というわけで もういらないかなぁしょんぼりと思いつつ
ブログにつけることができる掲示板があったので とりあえず付けてみました。
コメントには書きにくいこととか ほんの一言なにか言いたいときは
この掲示板に遠慮無く書いていってください。
場所が狭いので短い言葉ならこっちで 長くなるならコメントの方へぴかぴか

需要がなかったら はずすことにしまーす(笑)では よろしく星


後日追記
特に必要がなかったようなので取り外しちゃいました。ありがとーございましたー。
おしらせ など。 | permalink | comments(0) | -

本家の動き

このブログは本家ホームページ『Natural』の日記コーナーのページなのですが
こちらしか見てない人もいらっしゃるので 本家の更新報告を。

●せっけんの事を色々書いている『Soap』のページに
 去年、11月の引っ越し直前に参加した たおさんの
 せっけん教室の模様カメラをアップいたしました。
 その後に色々ありすぎて細かいところは忘れかけてるわ(^_^;)

●新しいコーナー『Mackey-chan gallery』を作りました。
 いままで 裏っぽいページだったのですが表に持ってきましたラッキー
 相変わらず器用なお友達が 目前に迫ったまっきーの誕生日に合わせて
 マッキーちゃんを使ってとっても可愛いのを作ってくれましたよチョキ
 なんとあのツアーグッズを身につけています
 ぜひぜひ みてくださいね〜さくらんぼ
おしらせ など。 | permalink | comments(0) | -

コメントに関するお知らせ

以前 コメントのスパム(無差別な宣伝の書き込みなど)が多かったので
コメントを投稿する際に パスワードを入力するような形にしましたが
そろそろ収まってきたかと思うので 一旦解除します。
またひどくなってきたら戻すかもしれないけど…。
という訳で 引き続きよろしくお願いいたしまーす
おしらせ など。 | permalink | comments(0) | -
 1/2PAGES >>
  フェロ☆メン

一日1クリック♪

イーココロ!クリック募金
RECOMMEND
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
特典に赤レンガライブのDVD完全版が付くそうですよ☆
今日のお天気は?




 RECENT COMMENTS
 ARCHIVES
PROFILE